2009年7月18日 (土)

お台場

お台場
お台場
お台場
お台場
今日は、お台場でポートレート撮影会です☆
モデルさんがもう一人居てメッチャ可愛いんです(*u_u)

|

2009年7月13日 (月)

今日は徹夜☆ビール好きなミサトさん

今日は徹夜☆ビール好きなミサトさん
今日は徹夜☆ビール好きなミサトさん
エヴァのミサトさんじゃないケドお酒とカップ麺が大好きです!!今晩は☆みうなデス(*^ー^)ノ冷蔵庫には常に発泡酒が入ってます(笑)今は淡麗を飲みながらモンハン(・ω・)/
お酒ってお肌に良い!!ビールとか絶対イイと思います♪でも飲み過ぎると駄目\(^_^)/お肌に良いケド太りますww

|

エヴァもサマーウォーズも観に行きたい!!

エヴァもサマーウォーズも観に行きたい!!
プリクラ撮った後に18時40分からのエヴァを観に行こうとしたら\(^_^)/満席だった!!なので夕飯食べに行くコトになりました(><;)また同じ中華の店☆
実は、まだエヴァ観に行って無くて。。。みんな面白いから絶対観に行ったほうが良いって云うから!!だぁぁぁっ(ノ_・。)
エヴァもサマーウォーズも絶対に観に行きたいですo(_ _*)o

|

ロリータちゃんとカラオケ♪

ロリータちゃんとカラオケ♪
ロリータちゃんとカラオケ♪
ロリータちゃんとカラオケ♪
ロリータちゃんとカラオケ♪
ロリータちゃんとカラオケ♪
12日の休みの日は仲良しのりぼんTちゃんと遊んだよ('-^*)/ケラスナップ二回目で沢山お友達出来ました♪楽しい!!7人でカラオケ行ってプリクラ撮りました!!カラオケのポテト美味しい\(^_^)/
帰りにスーパーでタン買った♪メッチャ安い!!

|

2009年7月 6日 (月)

海外のおやつと昨日のコト

海外のおやつと昨日のコト
海外のおやつと昨日のコト
海外のおやつと昨日のコト
海外のおやつと昨日のコト
ウチの大好きなおやつ♪海外のお菓子です(*^-^)bコレ最近、毎日食べてます☆食べると元気になります!!
昨日は高円寺でライブした後、水樹奈々ちゃんのライブに行きました♪高円寺では夏祭り、虹色サーチ、LOVE.EXEを歌いました!!きよあさんに会うの久しぶりでした(*u_u)
奈々ちゃんのライブは遅れて行きました!!西武ドームはBブロックアリーナでしたo(^-^)o見やすくて凄く歌も響いてて聞いてて気持ち良かったです♪相変わらず盛り上がりが凄かった(笑)奈々ちゃん小さくて可愛かった(#^-^#)

|

2009年7月 4日 (土)

VAMPSライブとばんぱーく♪

VAMPSライブとばんぱーく♪
VAMPSライブとばんぱーく♪
VAMPSライブとばんぱーく♪
VAMPSライブとばんぱーく♪
VAMPSライブとばんぱーく♪
たけぷと行って来ました\(^_^)/ライブの日、丁度たけぷのお誕生日でスッゴいハシャいで来ましたよ♪♪♪ばんぱーくも行って来たんですがゲームでお金無駄遣いしたくなかったので射的だけしました(*^^*)2個、商品ゲット!!ばんぱーくでライブ友達も出来たし良かったデスヾ(≧∇≦*)ゝ最近、主食が玄米とパスタとパン!!大好きなチョコレートと肉はたま~に食べます☆野菜もちゃんと食べてるしメッチャ健康的になって来ました!!脱インスタントラーメン&スナック菓子\(^_^)/

|

巨娘(漫画)と可愛いスニーカー

巨娘(漫画)と可愛いスニーカー
巨娘(漫画)と可愛いスニーカー
巨娘(漫画)と可愛いスニーカー
巨娘(漫画)と可愛いスニーカー
『巨娘』借りたんですが面白かったです♪久しぶりに漫画読みましたo(^▽^)oジョーさんの焼鳥屋さんに行ってみたい!!そんな願いで昨日、焼鳥屋さんに行って来ました♪焼鳥ってメッチャ美味しいですね!!肉好きなウチにとって最高の食べ物でした\(^_^)/なんか最近ずっと漫画もアニメもテレビもインターネットも見てなくて見る時間が無くて。。。時代に乗り遅れてる気がしますww何で夏バーゲンやってんのかしら??とか(汗)セール早くない??とか三 (/ ^^)/そんなこんなでセールのスニーカーを買ってしまいましたww久しぶりのお買い物だった!!ラスト1点に弱いww

|

2009年6月21日 (日)

りぼんTちゃんと吉野家に♪

りぼんTちゃんと吉野家に♪
りぼんTちゃんと吉野家に♪
りぼんTちゃんと吉野家に♪
今日は、りぼんTちゃんと六本木アライブというライブハウスのライブに一緒に出演しました('-^*)/
クリームという六人組のグループが居て「学校の階段」アニメの主題歌を歌ってる人達が居てダンスも歌も凄かったです☆他のアイドルさん達も凄かった!!
帰りに吉野家に行きましたo(^▽^)o久しぶりにうな丼食べました♪楽しかったし美味しかったo(^-^)o

|

2009年6月20日 (土)

横浜の青空の下で♪

横浜の青空の下で♪
横浜の青空の下で♪
今日はポートレート撮影をして来ました♪アンミラにも行けたし色んな場所も見れたし楽しかったです('-^*)/
カメラマンさんがせんとくんが好きらしくて、たねまるとコラボしたらいいのにって言ってました!!ひこにゃんの方が断然可愛いのに(笑)

|

2009年5月28日 (木)

カラオケ2時間だけ☆

カラオケ2時間だけ☆
カラオケ2時間だけ☆
カラオケ2時間だけ☆
今日は守て乃ちゃんとカラオケ2時間だけ歌いました♪新しいカラオケ屋さんで超綺麗だったです(*^-^)b一人一回クジを引けるらしくクジを引いたら、お菓子取り放題が当たって☆まさにウチのための当たりだなって思いました(笑)アポロとプリッツ2箱狙ってすくってたら店員さんが後からいっぱい乗せてくれました♪ラッキー(=^▽^=)守て乃ちゃんとバイバイした後アルタ地下の雑貨屋さんに来てくまさんのケーキを買いました☆可愛くて大きさに比べ安いの(*^^*)帰って食べようっと♪

|

より以前の記事一覧