« アメブログにも載せたり書いたりなんですが☆ | トップページ | 望月みうな☆ライブ出演いっぱい!!キラキラアイドルさん達と一緒♪ »

2010年3月20日 (土)

ライブ出演とかスコーンとか♪

ライブ出演とかスコーンとか♪
ライブ出演とかスコーンとか♪
ライブ出演とかスコーンとか♪
ライブ出演とかスコーンとか♪
昨日、人生初のボイストレーニングに行って来ました♪先輩のちゃくらと一緒に行きました!!
先輩なのに呼び捨てデス(*v_v*)ちっちゃくて可愛いからです(笑)呼び捨ては本人公認ですよ☆
ボイストレーニングの先生が京都出身の方でビックリしました☆複式呼吸から習いました!!
ピアノと一緒にHAからHOまでテンポよく複式呼吸で声を出しました\(^_^)/
声を遠くに近くにの繰り返し!!
どうしても歌えない曲があって、先生にソレを見て貰いました☆音程は大丈夫だけどテンポが悪いと言われましたww
あと地声と裏声の使い分け!!ソレが習った事で、ちょっと分かったので今日は上手く歌えるといいなぁo(_ _*)oでも、力まないように★
ライブ出演や裏では色々ツラいコトもありますが負けずに日々前進して上を目指します!!
ってか、悪いコトする人は絶対に伸びないと思います(`・ω・´)ソレ分かっておいて下さい!!

昨日は気分転換にスコーンを焼いて食べました!!小麦粉とベーキングパウダーと豆乳とバナナとレーズンを混ぜ混ぜ!!電力??火力が弱いせいか、サクッっと焼き上がらなかったですが\(^_^)/バターとジャムを塗って食べたり、肉だんごと一緒に食べたりするんですが食べ出すと止まらないww
美味しかった(=^▽^=)

|

« アメブログにも載せたり書いたりなんですが☆ | トップページ | 望月みうな☆ライブ出演いっぱい!!キラキラアイドルさん達と一緒♪ »