« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月23日 (火)

2010・3/1ライブ告知☆

まだ先ですが、お仕事終わり・お暇な方は是非いらして下さい!!

他のアイドルさん達も勢揃いです♪

☆らぶドル天国! Vol.2 
http://ameblo.jp/lovetengoku/
開催日:2010.3.1(月)
オープン 18:30
スタート 18:55
チケット代 :3000円+ドリンク代 会場:DRESS AKIBA HALL
http://www.dress-tokyo.com/
秋葉原駅 2分
司会:石川有沙
http://ameblo.jp/arichan-2525/
アシスタント:新井由衣花
http://ameblo.jp/0318arty/ 
ゲスト:
鳴島有菜
http://ameblo.jp/narushima-arina/
寿エリカ
http://ameblo.jp/kotobuki-erika/
望月みうな
http://ameblo.jp/miuna/
☆ゲーム中の撮影あり(ライブ中は禁止)
予約は panipanitake@yahoo.co.jpまで
日付・名前・連絡先・お目当てのタレントは必ず記入してください
出演・内容変更の場合あります。

|

阿佐ヶ谷ドラムのライブ!!

阿佐ヶ谷ドラムのライブ!!
阿佐ヶ谷ドラムのライブ!!
阿佐ヶ谷ドラムのライブ!!
阿佐ヶ谷ドラムのライブ!!
阿佐ヶ谷ドラムのライブ!!
昨日、ピジュニアさんvol.6終わりました♪
ココの場所、初めてだったんですが何かメッチャ皆さん温かかった(*^^*)盛り上がってくれるのが一番嬉しい!!
いろんなアイドルさん達にお会い出来たのがホント嬉しくて胸が熱くなった!!
皆、多分ライバルなんやろうケド一人一人夢を持ってて、それが同じだったりするから優しさが生まれて人に優しく接したり出来るんだと思う!!
みんな自分のキャラを持ってて観てて飽きないの☆
地下アイドルって面白いよ(*^-^)b皆もっと見に来たらええのにって思う!!
歌上手いとか関係無くてメッチャ楽しいんやで!!
そうそう、ライブのリハーサルの前にエクステを付けに行きました!!
何かちょっと髪の毛が欲しいなぁって、とっさに思って(笑)なんか付けたら髪の毛からパワー貰ってる気がするww多分、人の髪の毛やからかな??
画像の地下アイドルさん達☆
松並千晴ちゃん
奏さくらちゃん
ハルシオンさん(みくちゃん・みまりちゃん)
推野愛花ちゃん
前田明日美ちゃん

一緒に写メ♪
アメブログにも載せたんだけど思い出に残るからコッチの日記にも(*^ー^)ノ

|

ラピュセルのモデルのお仕事やら♪

ラピュセルのモデルのお仕事やら♪
ラピュセルのモデルのお仕事やら♪
ラピュセルのモデルのお仕事やら♪
デカいくま!!ウチの実家も全く同じのがありますヾ(≧∇≦*)ゝ同じニオイしましたww音楽室のニオイ!!
なんか三階のスタジオ初めて行きました!!
このお部屋は絶対ロリ服似合うと思います(*u_u)
でも、殆どロリ服は実家に送ったから全然手元に無かったから持って行けなかった!!残念★
シャーリーテンプルのお洋服を二着、着ました!!カメラマンさんとは椎名へきるさんの話で盛り上がって楽しかったです(笑)
もし望月みうなが撮りたいと思って予約して下さるカメラマンさんが居ましたら、何月何日、何曜日の何時からってラピュセルさんにメールして下さい☆
日にち空けますので是非ヨロシクお願いしますo(_ _*)o

最近カツ丼にハマっている望月みうなでした〜☆

|

2010年2月18日 (木)

2010.2.14バレンタインの日・素敵レイヤー様

2010.2.14バレンタインの日・素敵レイヤー様
2010.2.14バレンタインの日・素敵レイヤー様
2010.2.14バレンタインの日・素敵レイヤー様
2010.2.14バレンタインの日・素敵レイヤー様
超電磁砲(レールガン)コス見つけた〜♪♪♪見つけた時に「あっ!!撮らせて下さい!!」って(笑)メッチャメチャ似合ってた!!いつかコスしようと思ってるんですよ☆勿論アノ子をね(*u_u)フフフ。。。歌も唄いたいなぁ♪
素敵レイヤー様方、写真掲載許可ホントに有り難うございます!!
銀魂には、まだハマっててコスプレしてて似合ってる人を見かけたら直ぐに撮らせて下さいって言います\(^_^)/
FFⅧのコスプレの方々が居てヤバい!!
マジ凄かった(*u_u)興奮した!!
またお会いしましたらヨロシクお願いします!!撮らせて下さい(笑)
(銀魂合わせ)
黒猫ハヤタ様
蒼海樹様
horai様
(FFⅧコスプレ合わせ)
RENJI様
流星様
沙乙璃様
桜雪様
Vanila.K様
ato様

|

2010年2月10日 (水)

2010年2月8日☆上野BRASHで♪

2010年2月8日☆上野BRASHで♪
2010年2月8日☆上野BRASHで♪
ユッキーさんとちはるちゃんと一緒に写メ撮りました♪関東のアイドルさんとお友達になれてメッチャ嬉しいです☆
今度、2月22日(月)ピジュニアさんvol.6に出演します☆
場所は阿佐ヶ谷ドラムです!!ユッキーさんやちはるちゃんも出演します(*^^*)
18時・開場、18時半・開演で夕方からなので、お仕事帰りなど良かったら観に来て下さい☆
前売・2000円
当日・2500円
まだ3回目のライブですが一から始めて色んなレッスンをしてどんどん成長して頑張りますので是非よろしくお願いします!!
まだお客さん一人も呼べる力が全く無いのでダメな感じですが、もし少しでも興味を持ってくれてる方が居れば応援しに来て下さい(*u_u)
どうぞヨロシクです☆

|

2010年2月 7日 (日)

ケラ!スナ友達と一緒に♪

ケラ!スナ友達と一緒に♪
ケラ!スナ友達と一緒に♪
ケラ!スナ友達と一緒に♪
ケラ!スナ友達と一緒に♪
ケラ!スナのお友達です(*^-^)b
きあらちゃんと一緒でした♪きあらちゃんアルゴンキンのお洋服似合ってて可愛かった!!
ゆかりん大好きで知り合った☆(右)メルキナさん、(左)あおりんさんに挟まれて撮りました♪お二人ともBabyのお洋服でメッチャ可愛かった!!
金髪の髪の子は、しおんさん☆今回ウチがコーディネートしてあげました♪
お洋服はピースナウですo(^-^)oついでにウチのお洋服はシャーリーテンプルです☆

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »