« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月24日 (日)

2010.1.24TFTイベント☆マクロスFコスプレイヤー様!!

2010.1.24TFTイベント☆マクロスFコスプレイヤー様!!
2010.1.24TFTイベント☆マクロスFコスプレイヤー様!!
2010.1.24TFTイベント☆マクロスFコスプレイヤー様!!
2010.1.24TFTイベント☆マクロスFコスプレイヤー様!!
2010.1.24TFTイベント☆マクロスFコスプレイヤー様!!
今日撮らせて頂いた素敵レイヤー様です♪掲載許可戴きました\(^_^)/ヤッター!!
マクロスFの映画を遅いですが昨日観に行ったので熱が上がってマス(*u_u)
撮らせて頂き本当に有り難うございました♪

|

2010年1月22日 (金)

ガツガツ♪

ガツガツ♪
ガツガツ♪
ガツガツ♪
ガツガツ♪
酔っ払いじゃないですよww肉食みうなデス☆コンニチワ!!
生ビールは一杯で辞めときました(笑)
お腹いっぱい♪
でも、家に帰ったらまたお腹空くんですよね\(^_^)/

|

2010年1月17日 (日)

いちごみるく♪

いちごみるく♪
いちごみるく♪
いちごみるく♪
いちごみるく♪
デカい飴ちゃんをKOYUKIさんにモロタ♪チョコレートまで有り難うございました!!新幹線に乗ってる時に全部食べたww
飴ちゃんはういろうとサンドイッチやシュークリームと共に朝全部食べてしまいましたww
冬になると食欲ヤバい\(^_^)/甘いモノいくらでも食べれるww
白いプーさん可愛かったので撮りました☆

|

ヨコスカネイビーバーガー♪

ヨコスカネイビーバーガー♪
ヨコスカネイビーバーガー♪
ヨコスカネイビーバーガー♪
ヨコスカネイビーバーガー♪
顔よりデカいハンバーガー食べに来ました♪ボブサップが食べに来たらしいですww
二つ写メると小さく見えるんですが下のパンの食べかけと、みうなの顔を比べるとこんなに!!
ハンバーガー4つ分あるそうで、友達は途中でギブアップしてて(笑)友達の分も食べてあげました☆
絶対に残しちゃいけません!!コレが私の口癖(*^-^)b

|

2010年1月16日 (土)

望月みうなコスプレROM&DVD作成・計画☆

望月みうなコスプレROM&DVD作成・計画☆
望月みうなコスプレROM&DVD作成・計画☆
前からコスプレROM造りたいなぁって思ってて、それが現実になるなんて思いもしなかったからメッチャ嬉しい(*^^*)
大分前にパソコンで小麦ちゃんの画像検索してて見つけた可愛いフィギュアがあったので写メって撮影のお手本にしました♪
本当に頑張りましたからwwギリギリww
写真の腕も良いし!!
菊池さんとむきさんだから☆
エロ基本!!あと誰が見ても面白いのを目指す(☆o☆)
完成が楽しみ!!まだまだだけど三 (/ ^^)/

|

名古屋に行ってキタ!!

名古屋に行ってキタ!!
名古屋に行ってキタ!!
名古屋に行ってキタ!!
名古屋に行ってキタ!!
名古屋に行ってキタ!!
名古屋に行く用事があって、KOYUKIさんに遊んでモロタ(*^-^)b『ノリタケの森』っていう所でお皿に絵を描く体験をしたり、ひつまぶし食べたりカフェ行って食べたりしました♪お皿に絵を描くの結構、難しくて手こずりましたww
あとコミケサークルで申し込むのは初めてで申し込み用紙を買ったので書き方を大まかに教えて貰いました!!受かるといいな♪
実は望月みうな初めてCDROMを出すのですよ(*u_u)知名度も無いのにwwでも、趣味なんで形にしたいなぁって大分前から思っていて大好きなナースウィッチ小麦ちゃんの衣装着て撮りたいなぁってずっと思っていて!!あと色んなコスプレも!!
小麦ちゃんの衣装はモモーイのライブで着て行って凄い忘れられない良い思い出があるので、ずっと形にしたいなぁって思ってたんです☆
動画も撮っていて着々と準備を進めています!!
初めて造るからには凄いモノを作りたいなぁと思っていて。。。DVD付なんです♪あと15禁wwメッチャ頑張りました!!あんなん撮ったん初めて位の\(^_^)/もう絶対に今後。。。撮らないかも(笑)
面白いのが完成したら直ぐHPで知らせますね!!
まだまだ撮影中。。。第二弾は絶対モモーイのライブ衣装CDROM&DVD造る!!予定!?
それで桃井はるこ様に持って行く!!それが今の夢(*^^*)

|

2010年1月10日 (日)

鍋パーティー♪新年会!!

鍋パーティー♪新年会!!
鍋パーティー♪新年会!!
鍋パーティー♪新年会!!
鍋パーティー♪新年会!!
鍋パーティー♪新年会!!
姫ゃっこちゃん家にお邪魔したよ♪いつものメンバーで鍋パーティー(*^-^)b飲んだゼィ!!
みなみさん久しぶりだった☆☆☆写メをパシャリ!!
ブリ大根や唐揚げや茶碗蒸しやお刺身や鍋やケーキまで!!豪華だったo(^▽^)o
メッチャ美味しかったぁ♪有り難う(*^^*)

|

秋葉原で☆

秋葉原で☆
秋葉原で☆
秋葉原で☆
秋葉原で☆
欲しいモノいっぱいあったよ\(^_^)/
UFOキャッチャー♪

|

2010年1月 6日 (水)

半額を買う!!

半額を買う!!
半額を買う!!
半額を買う!!
半額を買う!!
半額を買う!!
最近、全然(笑)料理してませんww
買った方が安いし栄養も取れるので(*^-^)b美味しいモノはスーパーの半額を狙って買ってます\(^_^)/
スーパーのご飯ってホント色んなのがあって嬉しいです♪美味しいモノばっかり!!

|

2010年1月 3日 (日)

海〜!!とおせち料理♪

海〜!!とおせち料理♪
海〜!!とおせち料理♪
海〜!!とおせち料理♪
海〜!!とおせち料理♪
海〜!!とおせち料理♪
おせち料理うま〜い!!いろいろ食べ過ぎてしまいました(笑)久しぶりに体重を図ってみると2、3kg増えてました\(^_^)/お腹ぽんぽん♪美味しいから、まっいっかぁ〜って感じです♪♪♪
お正月って食っちゃ寝が基本ですよね(笑)食べて寝るってメッチャ幸せ〜(*u_u)
東京に戻った時はせっかくの休みなので観光してみました!!海〜☆
海大好きなんです♪最近ずっと同じ格好でオシャレ忘れてますwwちょっとズボラになってキタww

|

2010年1月 2日 (土)

食いしん坊みうなちゃん(笑)

食いしん坊みうなちゃん(笑)
食いしん坊みうなちゃん(笑)
食いしん坊みうなちゃん(笑)
食いしん坊みうなちゃん(笑)
食いしん坊みうなちゃん(笑)
茨城にいるお姉ちゃんが東京に遊びに来たので一緒に横浜中華街に行きました♪
色んな肉まんとかあんまん食べました(笑)あと大好きなシュウマイとソフトクリームも(*u_u)

|

2009.12.31 TFT素敵レイヤー様☆

2009.12.31 TFT素敵レイヤー様☆
2009.12.31 TFT素敵レイヤー様☆
2009.12.31 TFT素敵レイヤー様☆
kipi様☆
うちこ様☆
にゃあ山田様☆

kipiさんはウチがまだパソコンが手元にある時にネットで見かけてメッチャ可愛いなぁ〜ってタイプの女性やった方(*u_u)メッチャスタイル良いし完璧!!御本人にお会い出来て凄い嬉しかった!!芸能人並みに可愛過ぎて緊張して一枚しか写メれなかったです(笑)カメラマンさんメッチャ列んでて皆さん親切で前に行かせてモロタ(*^ー^)ノ有り難うございました♪kipiさん、掲載許可も有り難うございましたo(_ _*)oまたお会い出来ましたら宜しくお願いします☆☆☆
うちこさんは、偶然バッタリ!!「うちこさ〜ん」って声かけたら「みうなちゃ〜ん!?」って驚いてた(笑)凄いお久しぶりだったのでウチも驚きました☆30日にコミケ行った時はみるるちゃんに偶然バッタリ会ったし凄かった!!ロムまで頂けて有り難うございました(*v_v*)
うちこさんも掲載許可、本当に有り難うございました♪

にゃあ山田さんは、またまた偶然バッタリ!!関西レイヤーさん☆ウチがカードキャプターさくらの知世ちゃんコスしてた時に撮ってくれました!!
やっぱり衣装も凄かった\(^_^)/掲載許可有り難うございました!!

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »